子供の英語学習

今回は娘の英語学習について

娘が生まれてから沢山の英語学習を

試してきました。

1才の頃から初めてサボりながら現在も試行錯誤中です😢

 

まず最初に試したのが

1才の頃です。

英会話のイー○○

親子で約1年通いましたが更新はしませんでした。

理由は、グループレッスンと言うこと1~2才児の集まりなのでレッスンにならない日が

多すぎる事です💦

毎回、泣く子も入れば思うようにならないとお友達を叩く子など、まともなレッスンになる日がほとんどありません。

教材を4万円ほど出して購入したため、

泣く泣く続けていた状態です😢

月謝もお高いので、もう少し早くやめてお

けばと今となっては後悔😣

次に試したのは某有名教材です❗

D○Eを正規購入しました

こちらについては次回書きたいと思います😄