DWE

娘が英会話教室をやめた後に

小さい子でも無理なくできるだけ物を

探していました。

 

たまたま、知り合いでアドバイザーをしてる方がいたので体験して見ることにしました。

結果・・・・買ってしまいました。

フルセットと迄はいかないですがミッキーセットを購入😱

ほぼ勢いで購入しました😢

アドバイザーさんに言われたようにCDのかけながしをスタートさせる事にしました。

Dwe の食いつきは凄く良かったです❗

親子で一緒にできるものはリズムも良く

子どもも楽しそうにしてました。

購入してから6年立ちますが、まだ卒業はできていません。

現在は時々思い出したように触ってる位なので卒業までは遠い道のりです😣

DWE を購入検討している方にお薦Dwe 教材を紹介したいと思います😄