オンライン英会話

オンライン英会話を娘に取り入れ初めてから大体3週間程度が過ぎました😄

 

1日2回、多い日は3回取り入れてます🎵

 

毎朝、起きてからの朝学習で1回

夕方に1回

休みの日は昼頃に1回

こんな感じで取り組み初めて40回ぐらい受けました。

 

これだけ受けても月4980円はかなりお得・・・🎵

 

 

初めてから1週間位で娘に変化が出てきました。

 

まず、最初の挨拶はスムーズにできるようになった事(いろんなパターンで返事ができるようになった)

 

リピートがスムーズになってきた

でも、長文は苦手💧

 

自分の言いたい事を知ってる言葉で伝えようと考えるようになった。

 

まだ、3週間なので凄く成長したとは言えませんが、今までできなかった事が若干でもできるようになったので今後も続けていこうと思います😄

 

今後の成長に期待してます❗