夏期講習探し

2年生になって2ヶ月

少しずつ落ち着いてきました😄

後1ヶ月半で夏休みになります。

 

夏休み期間中の過ごし方を少しずつ計画を

たてようと夏期講習探しを始めました。

 

夏休みの間にできるだけ苦手なところを

克服させて行きたいと思います。

 

去年は1日3時間程度の家庭学習をさせましたが今年は仕事の都合で中々時間がとれそうにないので塾へ通って貰う予定です。

 

只、低学年向けの夏期講習は少なく

費用かかりそうです😓

 

時期的にも少し早いようで中々夏期講習の内容を発表している所もありません😞

 

長期で塾に通う訳ではないので早い段階から

塾の様子を確認して少しでも娘と相性の良い所に通えたら良いんだけど

中々上手くいきません😓

 

まだ、探し始めたばかりなので気長に行きます❗

7月上旬には決まると良いな😊