ワォスタディ

英語の家庭学習で迷っていた時にたまたま

見つけたワォスタディの体験学習を申し込みしました❗

娘はレプトンに通っていますが、レプトンでは宿題がないので、イマイチのんびりやの娘は書いたり読んだりすることが伸びません😅

どうしようかと迷っていた時に、たまたま見つけたワォスタディを申し込みすることにしました。

チャレンジイングリッシュと迷いましたが、

チャレンジイングリッシュではほとんど書くことがないので毎日少しずつでも書いたり読んだりする事ができるワォスタディの方が娘にはあってるような気がします😍

ただ、iPadを持っていないのですごーく迷いましたが、結局中古のiPadを購入しました🎵

 

早速、ワォスタディの定着テストを受けてみましたが、書いた文字がiPadに転送されるのが楽しいようです。

このまま、続けてくれたら良いな🎵