ワォスタディー国語

統一テストが終わったので、こんげつからワォスタディの国語と算数を追加することにしました。

 統一テスト、学校の成績表を見ると

国語が苦手なようです😅本人は国語が好きなようですが・・

 

ワォスタディの国語は非常に良くできてると思います❗

1冊のドリル10ページに一つの話しを最初は少しずつ抜き出して練習した後に一番最後でまとまった文章題として出て来ます。

漢字の練習、繋ぎ言葉練習も入ってるので

国語が苦手な娘にも負担は少ないです😆🎵🎵

 

得意な子には簡単過ぎる気がしますが、基礎からやり直したい我が家にはぴったり教材です😊

高学年になると、なかなかレベルを下げてやり直すのは難しいので低学年の間にしっかり基礎を固めなおしたいと思います💕