オンライン英会話

1年生の春休みから続けていたネイティブキャンプを一旦やめることにしました。

レッツゴーGO1から初めて順調に進んできましたが、なかなか思った時間にレッスンが受けられない為、取れない日だとpc前から離れることできないのが理由です。

ポイントを購入すれば予約はできるけど、ちょっと費用がかかりすぎになるのが・・・・

2月からは月額もあがるため、思いきって他のオンライン英会話変更しました。

 

今回、選んだのは学研グループのkimini

毎日25分コース6000円に決定

平日昼間だけにすると3200円程度でリーズナブルです。

小学生コースもあるけど、娘は中学生コースからのスタートにしました。

 学研グループが運営してるので、カリキュラムがしっかり組まれています。

初心者にはオススメ🎵

 

ネイティブキャンプとカラーが全然違うので

娘の反応が心配でしたが、楽しく受講してます😊

 

ネイティブキャンプでやって来た事の復習がしばらくは続きそうですが焦らずゆっくり

頑張っていきます🎵

 

オンライン英会話を毎日続けた結果

7ヶ月目で

ジュニアイングリッシュテスト(JET )

7級に合格🎶

それまで蓄積された英語学習がアウトプットすることで良い結果に繋がったようです🎵

3年生は英検とJET 5級合格を目指します