英検5級合格💕

6月に受けた英検5級の結果が発表されました☺

結果・・・・合格💕

 

GW 明けから勉強を初めたので内心不安でしたが1発合格してくれました☺

 

合格点数 419点以上 娘 点数569 点 G5+6

短い間で文法の勉強をしたので、不安もありましたが何とか頑張ってくれたと思います

 

オンライン英会話のお陰で、

英文の並び替えはあまり苦労せず解けたのも大きかったようです😃

只、読み間違いなどで簡単な問題を落としていたことは今後の課題になりそうです😅

 

自己採点の結果なので、詳細な間違いは

別の日に確認する必要がありますが、

想像よりリスニング問題で間違えていたのは単語不足と経験不足だと思います😅

 

日本語でも知らない単語なども

まだまだ、あるみたいなので

この辺りも次回の課題になりそうです😅

 

とりあえず、合格は合格なので今日は娘の好きな晩御飯にします⤴