2年生になる前にその3

春休みも残りわずかになり2年生になる前に家庭学習の見直しを行いました。

 

一番変わったのは英語学習方法です

今まではDwe をメインにしてきました😄

只、dwe ではアウトプットが足りないのと

文法を書いたりする事が足りません😓

 

そこで、もう一度通塾する事を検討しました。

通塾と言っても英会話教室ではなく

レプトンに通う事にしました。

レプトンに決めたのは理由があります😄

 

まず、dwe のお陰で簡単な英語の聞き取りはできている

英会話教室だと年令で分けられている事が多いので、どの子でも同じスタートになってしまうのが嫌😣

 

読み書きをしっかりさせたい

でも会話も少し欲しい

月謝は抑えたい・・・

こんな我が儘な理由はで条件にあてはまったのがレプトン教室でした。

キャンペーンを利用して初月無料ではじめられてラッキーでした💕