dwe グリーンキャップ応募

久しぶりにキャップ応募を再開する事にしました😊

年長の頃にブルーキャップに合格してから約2年近くお休みしてました。

 

Dwe はお休みしてましたが英語学習は続けていたこともあり現在の実力を確認するためにもdweへ再度挑戦します。

久しぶりにメインプログラムのDVDを見せました。

以前に比べると理解できるようになっていたのと、期間を空けた事で気持ちがリフレッシュされ再度楽しんでいます。

 

私も一緒に見ましたがdwe のDVDはゆっくり聞き取りやすい英語ですが、複雑な文法が入って来るので、オンライン英会話やレプトンで習っている所より少々手こずりそうな感じです😅

 

現在、すべての英語学習でテキストが違うので娘が混乱しないか心配ですが、重複している部分を定着させながら、娘のペースで進めて行きたいと思います😊