Dwe 使えるお薦め教材

Dwe おすすめ教材

我が家で使っていて本当に役立ったDWE 教材を紹介します💕

プレイアロング・・・・乳児~4才位?

キャラクターはでて来ませんがリズムが良いです❗箱の中身を当てる歌はオモチャを使って実際にするのが大好きでした💕

 

トークアロングカード・・・カードに録音までできる優れ物です。気分がのらない時はカード10枚だけやっています。簡単な単語から難しいセンテンスの物まであるので長く使えます💕

 

マジカルぺん・・・本にペンを当てると発音してくれます。歌や簡単なクイズも楽しめます。

 

セット購入しかない教材が多いです。

実際に使ってみてDwe の教材はどれも良くできていると思います😄

教材は量があるので使いこなせる人は少ない気がします

 

私も使いこなせていないので卒業迄はまだまだ時間が必要・・・・😢

耳が非常に良くなった事は実感できたので頑張って続けさせようと思います🎵

 

我が家のお薦めDwe 教材でした💕